- トップ
- 求人情報



自分の時間を大切にできる
お仕事は在宅勤務のオペレーターとなり、アルバイト・業務委託は週3日から、正社員・契約社員は 週休2日制で、自分に合う勤務シフトから選ぶことが可能です。そしてメンズエステサロン専門の電話受付や事務作業が主な仕事になり、体力的にも長く続けられます。これらの業務経験を重ねていくと、言葉遣いや接し方などの電話対応スキルやマナーに加えて、事務作業やパソコンスキルなど総合的なスキルを身につけることができます。
スタッフ同士フォローし合える職場環境なので安心
未経験の方でも業務を確実に覚えてスキルアップしていけるように、マンツーマンでメンズエステサロンの基礎知識から電話受付、事務作業の研修を行っています。また、個人を全員でサポート・フォローする体制があります。 電話代行業務にあたっては、やる気と要領の良い作業が求められますが、継続することで達成感や、やりがいを感じられると思います。
スキルや経験がなくても大丈夫
事務処理スキルや電話受付業務の経験はあった方が良いですがそれよりも人柄を重視して採用しています。今のスタッフも未経験から始めたスタッフも少なくありません。私たちと一緒にコールセンターの一員になってみませんか。私にも出来るかな?と少しご不安に思われる方でも、安心してまずはお問い合わせください。募集要項
業種・内容 |
【在宅勤務オペレーター】 ・電話での予約受付業務 ・データ処理 ・WEBサイトの更新作業 【サロン運営スタッフ】 別途募集中です。お問合せください。 |
---|---|
雇用形態 |
・正社員 ・契約社員 ・アルバイト ・業務委託 |
給与 |
【正社員・契約社員】 月給:日勤23.4万円~ 中勤22.5万~ 夜勤①25万~ 夜勤②31.5万~ 【アルバイト】 時給:日勤1200円~ 夜勤22時以降1500円~ 【業務委託】 アルバイトと同等の報酬 ※上記全てに歩合給有 |
待遇・福利厚生 |
・完全在宅勤務可 ・社会保険完備 ・服装・髪型・ネイル自由 ・交通費規定支給 ・歩合給有 ・賞与有 ・昇給有(年2回/1万円~3万円の実績あり) ・長期休暇出勤手当有 ・機材貸与 |
応募資格 |
・ご自宅に光固定ネット回線必須 ・研修のために7日間程度来社できる方 ・基本的なPC操作ができる方 ・社会人としての常識がある方 ・18歳~50歳程度まで ・未経験者歓迎・経験者優遇 |
求める人材 |
・資格-経験を活かしたい方 ・意欲的にお仕事ができる方 ・業務に向き合ってくださる方 |
勤務時間 |
【正社員・契約社員】 日勤/9:30~19:00 中勤/14:00~23:00 夜勤①/19:00~4:00 夜勤②/19:00~6:00 ・日勤、中勤、夜勤①、夜勤②から選択 ・勤務時間中に休憩1時間 ・週5日勤務 ・基本的に残業なし 【アルバイト・業務委託】 日勤/9:30~19:00 中勤/14:00~23:00 夜勤①/19:00~4:00 夜勤②/19:00~6:00 夜勤③/19:00~2:00 ・日勤、中勤、夜勤①、夜勤②、夜勤③から選択 ・勤務時間中に休憩1時間(夜勤③は休憩45分) ・週3日以上勤務 ・基本的に残業なし |
休日休暇 |
【正社員・契約社員】週休2日制 【アルバイト・業務委託】週3日以上勤務 ※1週間ごとの社内シフトに準ずる |
勤務期間 |
最低勤務期間:半年以上 |
会社名 | こころサポート株式会社 |
所在地 | 東京都新宿区新宿1丁目36 |
アクセス |
丸の内線「新宿御苑前駅」より徒歩3分 丸の内線・副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩6分 |
連絡先 |
050-5443-1770 ※お問い合わせの際には「採用ページを見て」とお伝えいただくとスムーズです |
応募フォーム
以下の内容で送信してよろしいですか?
個人情報の取扱いについて
お客様よりご登録いただいた個人情報は、弊社から事務的な連絡事項を通知するためにのみ使用します
※個人情報の取扱いに同意される方のみ、確認画面にお進みください。
- トップ
- 求人情報