メンズエステサロン専門の電話代行

メンズエステサロン専門の電話代行

貴店のお客様に心から寄り添います

ご相談・お見積りはこちら

受付時間10:00-23:00

LINEでお問合せ

24時間受付

弊社は独自のCTI システムと
CRM システム(顧客管理システム)を
導入しているので、
常に効率的で安定した電話代行
が可能となっています。

弊社は独自のCTI システムと
CRM システム(顧客管理システム)を
導入しているので、
常に効率的で安定した電話代行
が可能となっています。

CTI システムとは、 Computer Telephony Integration の略で「コンピューター電話統合」と も呼ばれます。 コンピューターと電話系装置を統合 し、コールセンターやサポートセンターの情報機能 を効率化するシステムです。

CTI システムの基本機能

顧客情報をポップアップ

顧客情報を管理する「CRM システム」とパソコンおよび電話機を連携させています。着信時にCRM から着信番号に該当する顧客情報を瞬時に検索し、パソコン画面上に顧客の名前や利用履歴、過去のやり取りなどをポップアップで表示させます。画面に表示された顧客情報を確認しながら顧客対応できるため、円滑なコミュニケーションが可能です。

電話応対の常時録音

電話応対の品質改善に役立つ常時録音機能も搭載されており、オペレーターと顧客の会話内容を確認できます。オペレーターの話し方や言葉遣いが顧客満足度に影響するため、録音した内容をもとに応対品質の改善に活かせるほか、聞き洩らしがあった場合にも確認できます。

複数回線の同時通話

お客様からのご予約のお電話が重なっても問題ありません。各クライアント様に合った回線数を用意し、オペレーターがチームとなって対応致します。1日のご予約数が多い店舗様でもご予約のお電話を取りこぼすことはありません。

月度報告書の送付

各月ごとの総受電本数や総通話時間、予約件数やその経路別の内訳等をリスト化し、月度報告書としてクライアント様に送付しています。電話代行業務を安心してお任せいただけるように営業の透明化を図り、健全な運営を心がけております。

CRM システムの基本機能

予約状況の確認

セラピストごとの予約状況をリアルタイムでご確認していただくことが可能です。 1日単位と週単位でスケジュールを切り替えられてとても便利です。 もちろんスマホ・パソコンどちらも対応しています。

顧客情報の管理

「名前」「電話番号」「利用回数」「NG 客」「出禁客」 「スタッフメモ」などの顧客情報を一元管理できます。 利用した際のスタッフメモを元にクライアント様ご自身で 「NG」や「出禁」などの設定をしていただくことも可能です。

セラピストの登録

在籍セラピストの「写真」「プロフィール」「指名料」 「バック率」「お店コメント」「セラピストメッセージ」 「Twitter リンク」「対応不可コース」に至るまでの様々 な設定を登録できます。

セラピストのシフト登録

セラピストごとの出勤シフトを、「曜日」「時間」「ルーム 」などの単位で登録できます。セラピスト個々にアカウ ントを発行し、セラピストが直接シフトを入力することも 可能です。

売上レポート

売上を日付や月単位で絞り、細かく確認できます。またセ ラピストごとの「売り上げ」や「報酬」、「指名数」「指名率」 なども確認できるので、売り上げと人件費とのバランス などの運営上の重要な数字を簡単に確認することができま す。
※こちらのCRMシステムはMr.Venryのサポート対象です。.

◆ WEB 予約システム

メンズエステ専用のWEB予約システムを無料で提供しています。スケジュールを表示させ1画面で予約が完了する便利で高機能なシステムです。また、CRMシステムと連携しているので、「WEB予約」と「CRM システム」を一元管理することが できます。

◆ 独自ホームーページ制作

安価で高機能なメンズエステ専用の独自のホームページを制作することが可能 です。また、CRMシステムやWEB 予約システムと連携しているので、導入することでクライアント様のシステム管理の効率が劇的に向上します。