- トップ
- システム詳細
弊社は独自のCTI システムと
CRM システム(顧客管理システム)を
導入しているので、
常に効率的で安定した電話代行
が可能となっています。
- トップ
- システム詳細
弊社は独自のCTI システムと
CRM システム(顧客管理システム)を
導入しているので、
常に効率的で安定した電話代行
が可能となっています。
![](../img/system/aboutCTI.jpg)
CTI システムの基本機能
顧客情報をポップアップ
![](../img/system/Image_CTI_1.jpg)
電話応対の常時録音
![](../img/system/Image_CTI_2.jpg)
複数回線の同時通話
![](../img/system/Image_CTI_3.jpg)
月度報告書の送付
![](../img/system/Image_CTI_4.jpg)
![](../img/system/system_line.png)
CRM システムの基本機能
予約状況の確認
![](../img/system/Image_CRM_1fix.png)
顧客情報の管理
![](../img/system/Image_CRM_2.jpg)
セラピストの登録
![](../img/system/Image_CRM_3fix.png)
セラピストのシフト登録
![](../img/system/Image_CRM_4_1fix.png)
売上レポート
![](../img/system/Image_CRM_5.jpg)
◆ WEB 予約システム
![](../img/system/Image_webyoyaku.jpg)
◆ 独自ホームーページ制作
![](../img/system/Image_jpseisaku.jpg)
- トップ
- システム詳細